ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2016.3.18 08:36

門弟より、木蘭師範の怒りブログに激しく同意

女性門弟の
意見をご紹介します!


昨日の生放送最高でしたね (^^)/
ディーン小林のオープニングから、
爆笑につぐ爆笑で、免疫力が
アップされたと思ったら、
お話の中にあった怒り心頭の内容では、
せっかく上がった免疫力が元に戻っちゃったりと、
大忙しの1時間半でした(苦笑)

さて、木蘭師範がブログに
書かれていた細川珠生という人は
全く知らなかったのですが、
ブログを読んでからネットで見てみたら、
あっという間に、この人と八木秀次と鈴木章浩
(女性蔑視野次都議)
の「正論」での
対談記事に飛んじゃって、つい読んでしまった(汗)。
この場で鈴木ヒーロー曰く、
「塩村さんが私の言葉に
傷ついたとおっしゃっているので、
改めて心からお詫びを申し上げたい」
だって。詫びや反省の理由はそれかい。
だからいまだに「女性が働き
やすい社会の実現」
なんて恥ずかしげもなく謳えるんだな、あのバカは。

この鈴木都議は、泳いで尖閣諸島へ上陸した
ことがある大田区選出
の都議会議員ですが、
木蘭師範が今日のブログでご紹介された田中
とかいう杉並区議も泳いで尖閣に
行ったことがあるみたいですね。

先日の平沢勝栄は選挙区が
東京都17区の衆議院議員で、
ここ数日騒ぎになっていて非難囂々の
松島みどりも東京都14区。
ストレスたまるからよしゃあいいのに、
またつい少しだけ動画見て
しまったのですが、
衆議院外務委員会で、発言中の岸田外相の
すぐ横に座っていた松島氏は、
携帯をいじりまくり、大アクビかましたり、
文庫本開いて読み始めたりと、まあ凄い。
学級崩壊の現場かっつーの。

彼らが選出されている東京都は、
待機児童数がダントツの日本一。
子供の預け先を確保できず、
産休や育休復帰のめどがたたないことで
失職の危機にあり、この先いったい
どうしたらいいんだと頭を抱えている
親が日本で一番多くいるということでもあるのですが。


松島みどりの映像、私もテレビで見て
あきれ果てました。
その番組では、松島が国会の最中に
読みふけっていた本が文春新書の
『世界最強の女帝 メルケルの謎』
だということもつきとめていましたが、
ドイツの首相に興味持つ前に、
自国のことを考えろ!
というより、もう、廊下に立ってろ!!
と言いたくなりましたね。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ